ACCESS イメージ

NEWS
お知らせ

キャンセルポリシーについて

2023.10.11

【キャンセルポリシー】


三鷹鍼灸院はりきゅうmoreは、ひとりひとりのお客様の時間を大切にするため完全予約制となります。

ご来店された皆様の貴重なお時間を大切にして、一人一人としっかりと向き合う特別な時間にしたいと考え予約枠を設けております。


2019年に開業してからこれまで、大変ありがたいことにたくさんの方にご利用いただくようになり、予約の枠が埋まり、ご予約希望のお客様をお断りすることも増えてきております。


そこで、ご予約日の当日や前日に、予約の変更やキャンセルをされますと、お断りをしてしまった方へのご連絡が出来かねます。

当店もご予約を下さる皆さまの為に、ご予約の枠をしっかりと確保しております事をご理解ください。


他のお客様にも大変迷惑になりますので、やむお得ない理由を除き当日のキャンセルや変更、遅刻などはご遠慮ください。


当店では、無断キャンセルやご新規様の当日キャンセル、また、複数回のご予約日当日・前日のキャンセル・変更の多い方など、キャンセル料としまして施術料金の全額を請求致します


また、当日や前日の予約変更やキャンセルの多い方に対しましては、今後のご予約をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承願います。


【キャンセル料 施術料金の全額】・・・無断キャンセル、当日キャンセル、複数回の当日・前日キャンセル、又は 他のお客様にご迷惑がかかり、当院が悪質なキャンセルと判断した場合


今後とも、moreにご来店いただいたすべての方が気持ちよくご利用できますようにご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。