ACCESS イメージ

NEWS
お知らせ

【新規様限定キャンペーン】“初回割引のご案内”

2020.02.18

【初回割引のご案内】

はりきゅう院moreの公式LINEに友達登録をしていただき何かスタンプなど送っていただくと、初回カウンセリング料から500円割引させていただきます。

また、友達登録していただきますとLINEトークからご予約やコースなどのご相談もご利用いただけます。

ぜひご利用ください!

【LINE友だち登録はこちら】


はりきゅう院moreの強みと弱み~こんな方におすすめです~





三鷹・吉祥寺の鍼灸院はりきゅう院moreでは主に

〇肩こり腰痛などの 『慢性的な痛み、コリ、シビレ』
〇ギックリ腰や寝違えなどの 『急性の強い痛み』
〇頭痛や耳鳴りや不眠などの 『精神的なストレスや自律神経のケア』
〇日頃の 『疲労のケア』
〇お身体の日々のメンテナンス 『健康増進や美容目的』

に対して鍼灸治療専門院としてトリガーポイント療法をベースにアプローチしています。

当店はお客様のお話をよく聞き、しっかりとお身体について説明をさせていただき、お辛い症状を丁寧に施術していきます。
筋肉(筋膜)に的確にアプローチし、痛みやコリを取り除き、そして正しい姿勢を取り戻すお手伝いをさせていただきます。
お身体の不調をしっかりと施術する鍼灸治療院です。

この機会に【はりきゅう院more】の施術をぜひお試しください!



※ご利用をご希望の方はオンライン予約または電話予約の際に『LINE割引希望』とお伝えください。


24時間対応オンライン予約はこちら

トップページへ