ACCESS イメージ

BLOG
三鷹鍼灸院はりきゅうmoreブログ

【三鷹・吉祥寺の鍼灸院はりきゅうmore】5周年のご挨拶

2024.04.03

【三鷹鍼灸院はりきゅうmore】5周年のご挨拶


おかげさまで三鷹・吉祥寺の鍼灸院はりきゅうmoreは、4月3日に5周年を迎えることとなりました。

数ある鍼灸院の中からはりきゅうmoreを選んでお越しいただきましたこと、心より感謝しております。

これからも、お客様に喜んでいただける鍼灸施術やサービスが行えるよう技術向上に努めますので、よろしくお願いいたします。


昨年はこれまでの鍼や手技の勉強に加えて、エコーを使った皮膚の下の組織の理解や、お顔に対する鍼治療、新たに導入した超音波治療器の講習会にも参加し、みなさまのさまざまなお悩みに対応できるようにレベルアップに努めました。



今年は、3月より柔道整復師の強みを生かすべく関節の理解を深める研修会に参加しております。


これまでの筋肉(筋膜)や神経への施術に加えて、関節を正しく理解することにより、さらにいい施術を提供できると確信しております。


moreのテーマである、【もっと素敵な明日のために】を目指し、日々施術にあたらせていただきますので6年目の三鷹鍼灸院はりきゅうmoreもどうぞよろしくお願いいたします。



三鷹鍼灸院はりきゅうmore
院長 谷本 康

※この情報は鍼灸師として15年間第一線で活躍した院長 谷本 康が記述しており、日本で代替医療に分類されている国家資格を持っております。当院では、鍼灸療法について正しい知識をお伝えするために日々努めております。痛みなどのお悩みの方は是非当院までお越しください。(※鍼灸療法には、個人差がありますので、予め十分な時間を確保の上、説明を行います。)