ACCESS イメージ

BLOG
三鷹鍼灸院はりきゅうmoreブログ

吉祥寺・三鷹・武蔵境で女性も安心して通える鍼灸院

2023.04.12

こんにちは、三鷹鍼灸院はりきゅうmoreの谷本です。

現在、日本国内には鍼灸院や整体やマッサージのお店が数多く存在します。

肩こりや腰痛や自律神経の症状などでお悩みの方はどこに行けばいいか分からないといった声もよくお聞きします。

今回は三鷹・吉祥寺・武蔵境エリアで女性も安心して通える鍼灸院をお探しの方に向けて、どうして三鷹鍼灸院はりきゅうmoreがおすすめなのか説明させていただきます。


三鷹鍼灸院はりきゅうmoreとは

当店は武蔵野市の三鷹駅北口徒歩4分の場所にあり吉祥寺や武蔵境からもアクセス良好で、地域の方々に多くご利用いただいております。

最近は神奈川や埼玉や千葉など、遠方よりお越しいただくことも増えています。

三鷹鍼灸院はりきゅうmoreは“もっと素敵な明日のために”というコンセプトのもと、こだわりの心安らぐ空間でお客様ひとりひとりに合わせた安心で確かな鍼灸を提供しております。

・肩こりや腰痛などのつらい痛み
・頭痛や不眠など自律神経の乱れによる身体の不調
・ストレスや日常の疲労

といったお悩みに対して、鍼灸を用いて丁寧にサポートしていきます。


女性も安心して通える鍼灸院

①清潔で心からくつろげるこだわりの空間

初めて入る場所、ましてや鍼灸施術を受けることに不安に思われる方も多いと思います。

moreはお客様に安心して鍼灸施術を受けていただくために、店内はシンプルで清潔な、リラックスできる空間作りにこだわりました。

また、入り口の間口を広めに設計し、ガラス越しに店内の様子ご覧いただけるようになっています。



②完全個室の施術室

三鷹鍼灸院はりきゅうmoreではお客様の安心とプライバシーに配慮するために、壁とドアで仕切られた個室の施術室を3部屋ご用意しております。

予約制を導入しているため、基本的には他のお客様と顔を合わせることはありません。

広めに設計された個室空間で丁寧に施術させていただきます。



③清潔なお着替えをご用意しています

鍼灸施術を受ける際には、やはりお着替えが必要になります。

三鷹鍼灸院はりきゅうmoreでは極力肌の露出が少なくなるように工夫された清潔なお着替えをご用意しております。

お仕事帰りにもそのままお越しください。



④丁寧なカウンセリング

鍼灸施術の前には、しっかりとカウンセリングを行います。

お身体のお悩み、日常生活、鍼灸についてしっかりとカウンセリングを行い、納得して施術を受けていただくように心がけております。

安心して鍼灸施術が受けられるように些細なことでもお伝えください。




吉祥寺・三鷹・武蔵境で鍼灸院をお探しの方へ

お身体の不調の解消には通いやすさは不可欠です。

三鷹鍼灸院はりきゅうmoreは吉祥寺駅・三鷹駅・武蔵境駅からも通いやすく、予約制なので待ち時間もありません。

24時間いつでもご予約可能のオンライン予約も導入しておりますのでお気軽にご利用ください。

長年のコリや痛み、自律神経のお悩みなどでお困りで、吉祥寺・三鷹・武蔵境エリアで鍼灸院をお探しでしたら、ぜひ一度【三鷹鍼灸院はりきゅうmore】にご相談ください。

※この情報は鍼灸師として15年間第一線で活躍した院長 谷本 康が記述しており、日本で代替医療に分類されている国家資格を持っております。当院では、鍼灸療法について正しい知識をお伝えするために日々努めております。痛みなどのお悩みの方は是非当院までお越しください。(※鍼灸療法には、個人差がありますので、予め十分な時間を確保の上、説明を行います。)