ACCESS イメージ

BLOG
moreブログ

【はりきゅう院more】のご紹介

2019.05.05

みなさま、初めまして。


この度、2019年4月3日に東京都武蔵野市の三鷹駅近くに鍼灸院をオープンいたしました。

はりきゅう院more】院長の谷本と申します。

院長谷本の紹介ページはこちら



本日からブログを開始しましたので、お時間あるときに見ていただければと思います!


このブログでは主にmoreのことや、鍼灸やトリガーポイントについて、お身体の情報や健康情報、様々な症状について
などをなるべく分かりやすくお伝えしていければと思っています。


今回は初めてのブログなので【はりきゅう院more】のご紹介です。

moreはJR中央線の三鷹駅北口から徒歩4分、吉祥寺からは徒歩17分の場所にあります。
平日は10:00~20:00、土日祝日は10:00~18:00まで営業していて、定休日は月曜日です。

施術室は3部屋すべて壁とドアで仕切られた完全個室空間となっております。
また駅から近いですが、静かな通りにありますので落ち着いて施術を受けていただけます。


内装も白を基調にこだわっていますのでおくつろぎいただけましたら幸いです!


インスタでも店内の写真などあげていきますので、ぜひご覧ください。
はりきゅう院moreインスタグラム


トリガーポイント鍼療法を中心に肩こり、腰痛、坐骨神経痛などお身体の不調に悩まれている方のお力になれますように
精一杯施術にあたらせていただきますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。




ブログ記事一覧ページへ

三鷹・吉祥寺の鍼灸院
はりきゅう院more


東京都武蔵野市中町1-28-1 紺屋ビル1F

営業時間 平日10:00~20:00
     土日祝10:00~18:00
定休日  月曜日

TEL 0422-69-3135
オンライン予約はこちら


トップページへ


はりきゅう院moreにて実際に鍼灸施術を受けられたお客様の声です。

当店で施術をお考えの方はぜひご覧ください。

お客様の声の一覧はこちら


はりきゅう院moreの紹介動画や店内写真はこちら


屋内版Googleストリートビュー

『清潔』『快適』『安心』にこだわって作った鍼灸院です。
ぜひ店内をごらんください。