ACCESS イメージ

BLOG
三鷹鍼灸院はりきゅうmoreブログ

【三鷹鍼灸院はりきゅうmore】のご紹介

2019.05.05

みなさま、初めまして。


この度、2019年4月3日に東京都武蔵野市の三鷹駅近くに鍼灸院をオープンいたしました。

三鷹鍼灸院はりきゅうmore】院長の谷本と申します。

院長谷本の紹介ページはこちら



本日からブログを開始しましたので、お時間あるときに見ていただければと思います!


このブログでは主に三鷹鍼灸院はりきゅうmoreのことや、鍼灸やトリガーポイントについて、お身体の情報や健康情報、様々な症状について
などをなるべく分かりやすくお伝えしていければと思っています。


今回は初めてのブログなので【三鷹鍼灸院はりきゅうmore】のご紹介です。

moreはJR中央線の三鷹駅北口から徒歩4分、吉祥寺からは徒歩17分の場所にあります。
平日は10:00~20:00、土日祝日は10:00~18:00まで営業していて、定休日は月曜日です。

施術室は3部屋すべて壁とドアで仕切られた完全個室空間となっております。
また駅から近いですが、静かな通りにありますので落ち着いて施術を受けていただけます。


内装も白を基調にこだわっていますのでおくつろぎいただけましたら幸いです!


インスタでも店内の写真などあげていきますので、ぜひご覧ください。
三鷹鍼灸院はりきゅうmoreインスタグラム


トリガーポイント鍼療法を中心に肩こり、腰痛、坐骨神経痛などお身体の不調に悩まれている方のお力になれますように
精一杯施術にあたらせていただきますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。




ブログ記事一覧ページへ

三鷹鍼灸院はりきゅうmore


東京都武蔵野市中町1-28-1 紺屋ビル1F

営業時間 平日10:00~20:00
     土日祝10:00~18:00
定休日  月曜日


オンライン予約はこちら


トップページへ


三鷹鍼灸院はりきゅうmoreにて実際に鍼灸施術を受けられたお客様の声です。

当店で施術をお考えの方はぜひご覧ください。

お客様の声の一覧はこちら


三鷹鍼灸院はりきゅうmoreの紹介動画や店内写真はこちら


屋内版Googleストリートビュー

『清潔』『快適』『安心』にこだわって作った鍼灸院です。
ぜひ店内をごらんください。





※この情報は鍼灸師として15年間第一線で活躍した院長 谷本 康が記述しており、日本で代替医療に分類されている国家資格を持っております。当院では、鍼灸療法について正しい知識をお伝えするために日々努めております。痛みなどのお悩みの方は是非当院までお越しください。(※鍼灸療法には、個人差がありますので、予め十分な時間を確保の上、説明を行います。)