ACCESS イメージ

BLOG
三鷹鍼灸院はりきゅうmoreブログ

中央線・総武線沿いで鍼灸院をお探しの方へ

2023.04.08

こんにちは、三鷹鍼灸院はりきゅうmoreの谷本です。

当店はJR中央線と中央・総武線の三鷹駅北口より徒歩4分の場所にあり、隣駅の吉祥寺や武蔵境からもアクセス良好です。

武蔵野市や三鷹市在住の方を中心に、杉並区や練馬区、西東京市や小金井市や調布市などからも多くの方にご利用いただいております。

最近は県をまたいで遠方よりお越しいただくことも増えています。


三鷹鍼灸院はりきゅうmoreは“もっと素敵な明日のために”というコンセプトのもと、こだわりの心安らぐ空間でお客様ひとりひとりに合わせた安心で確かな鍼灸を提供しております。

お身体の状態を知るために丁寧なカウンセリングを心がけ、最短での改善を目指すためのプランを提案いたします。

筋肉(筋膜)に アプローチするトリガーポイント療法を中心に痛みやコリを和らげ、

『肩こりや腰痛などのつらい痛み、コリ、シビレに悩んでいる』

『頭痛や不眠など自律神経の乱れによる身体の不調が続く』

『ストレスや日常の疲労をケアする方法がわからない』

といったお悩みに対して、鍼灸を用いて丁寧にサポートしていきます。



↓当店の鍼灸施術の特徴は下記ブログもご覧ください。

三鷹鍼灸院はりきゅうmoreの鍼灸の強みと弱み



長年のコリや痛み、自律神経のお悩みなどでお困りでしたら、ぜひ一度【三鷹鍼灸院はりきゅうmore】にご相談ください。

※この情報は鍼灸師として15年間第一線で活躍した院長 谷本 康が記述しており、日本で代替医療に分類されている国家資格を持っております。当院では、鍼灸療法について正しい知識をお伝えするために日々努めております。痛みなどのお悩みの方は是非当院までお越しください。(※鍼灸療法には、個人差がありますので、予め十分な時間を確保の上、説明を行います。)